定期更新@コミックパピポ
フランス書院刊月刊成年向け漫画雑誌「COMICパピポ」2004年10月號の掲載作を拙宅にて更新して来ました。
表紙は、美和美和で『窓辺で振り返る金髪ロン毛の下着姿の少女』ってところ。朝日が透ける男物のシャツを羽織った少女ってもの萌えるのですが、これもよいなぁ。
ピンナップカレンダーは、蘭宮涼で『勉強中にオナる眼鏡ッ娘』ってところ。
アンケートプレゼントは、目次後ろの切手無くても葉書かよで、2004-09/28消印有効。餌は、『表紙美和美和テレカ』を25名、アリスソフトの『RANCE VIゼス崩壊』を3名、ソフトさ~くるクレージュの『have relations with…』を5名、練り餡・ひよひよ他6種類の同人誌を各3名、『まじからいず』or『シスタースプリング』を各15名、計11種類を93名にプレゼント。
誌上販売は、カレンダーピンナップのテレカ。264Pの応募用紙他を、1000円分の無記名小為替と切手を貼った返信用封筒を同封して2004-09/28消印までに応募。返送を大きく遅らせている割には、手取り足取りの応募を要求していますねぇ。同様の誌上販売と比べても高額な上応募者負担が大きい割には、遅配と殿様商売です。
『うしマニ。』は、りゅうき夕海の連作。文化祭で乳しぼりといいつつ、下で絞り返されるもの。
『内緒の宿題』は、のら猫長屋。留守番している間に眼鏡ッ娘が従兄とやって、破瓜する奴。
『スィートスイミング』は、すめらぎ琥珀の連作。泳ぎを教えて貰いといいつつ、プールでお触り、シャワールームで本番。初単行本『milk-ism』が、2004-10/下旬予定。
『DEBUT』は、連作後編。デヴューイベントといいつつ、輪姦です。
『Over come』は、水島空彦の読み切り。気弱な女学生の眼鏡ッ娘が、不良に3Pという奴。BFがいるので寝取られ趣味にもあうか?
『甘い報復』は、鳥遊里都の読み切り。友達のオナニーカセットで欲情した男を教室で咥えるもの。フェラと指だけで本番ナシ。
『大きな私、小さなあなた。』は、ものぐさうるふの連作。料理番のメイドがオナニーを見つかって八百屋の女の子と茄子プレイ。胡瓜や大根も良いが、ゴーヤー当りが来るンじゃないかな? 太いしイボイボだし…
『着グルミーングUP』は、D.Pの読み切り。馬の牧場モノではなく、寂れた遊園地で、コスプレっ娘を野外ステージで縫いぐるみ着た親父が輪姦。
『ハナビトツボミビト』は、後藤羽矢子の連作。ボコにした奴の彼女が来るが、据膳を寸前でリタイヤ。ヤッてからお互い様ってことにしろよ(笑)
『オンリィワン』は、カイシンシの続編。アパートの隣の母娘と、なし済し崩しにエッチ。次当り旦那が帰って来て、4Pとか、母娘で孕んでいるとかにならないかなと…
『計画初日』は、墓場の読み切り。ヲタの兄貴が盗撮していて、怒鳴り込んで来た妹をレイプして和姦へ。生真面目で未通女の潔癖性で、気が強くて兄嫌いなのに、いやいや堕ちていったのならもっと良かったかも…
『のぞみおもえば』は、みなすきぽぷりの読み切り。公園のトイレ個室でファック。
向正義の銀流の黎明は、休載で次号復帰予定。巻頭カラーは、逢魔刻壱の『脅迫考察』。編集の趣味か知らないが、シチュの傾向がパターン化して来たよな。使わないテレカの裏にかける程度の粗筋を使い回して、毎号ネームをちょいと変えているみたい。マンネリ過ぎて役に立たない感じだねぇ…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント